正常位でSEXする場合の女性の手の仕草

11月 22nd, 2014 - 

女性がフェロモンのように出している

「欲しがる感・欲しい感」

はav動画を見ても研究できます。

それは男性が女性に求めるものです。

SEXで男性を興奮させる大きなポイントになります。

女性が男性に伝える「欲しがる感・欲しい感」を伝える方法には言葉で伝える方法以外に「女性の行動や仕草で伝える」と効果的です。

例えば【正常位でSEXする場合の女性の手の仕草】があります。

M字開脚して正常位する場合は、女性の手は比較的自由に動けるはずです。

その際にどういった仕草をすれば効果的なんでしょうか?

どういったポジションに手を置くかによって男性が感じるイメージが随分とかわります。

av動画を見るときに正常位はクライマックスシーンで必ずといってでてきます。

その場合の女性の手の位置を研究してみてください。

女性としてはそれほど意識をしていないでしょう。

けれども男性はこういった細かいところで興奮したりします。

仕草によっては男性に「欲しがる感・欲しい感」とストレートに伝えることができます。

男性の興奮度を高めてより激しいSEXが期待できて盛り上がります。

正常位といってもさまざまです。

例えば男性が女性に覆い被さるような正常位をイメージしてみてください。

女性を上からきつくハグするようなスタイルです。

こういった場合に女性は

【男性の首に腕を回す】

【男性の背中に腕を回す】

抱きしめる形になることが多いです。

これは女性がする仕草としては高いポイントがあります。

男性はSEXの最中にギューッと抱きつかれることは求められている感が感じられてメチャクチャ興奮してしまいます。

Comments are closed.