男性のお尻や腰に手を回して男性の下半身を自分の下半身に引きよせる仕草

12月 8th, 2014 - 

女性が男性の肩にしがみつくようにハグしてきたりするとS、EXでも盛り上がるのはav動画でも良く見られるシーンです。

男性の頭を引きよせるように抱きついたり、首に腕を回してベロチューを求めてきたりすると男性はテンションもあがります。

av動画でもこんなシーンがでてくたらドキドキしてきますよね。

女性がこういった仕草や行動をすると、男性に「欲しがる感や欲しい感」を訴求することができます。

そして男性の興奮度を刺激して高めることができます。

さらに効果的な方法があります。

それは【男性のお尻や腰に手を回して男性の下半身を自分の下半身に引きよせる仕草】です。

これは秒殺でしょう。

男性のお尻や腰に手を回してグイッグイッと引きよせるのです。

ヒップの周囲を女性に撫でまわされるととても興奮しちゃいますね。

正常位の場合しかこういったことはできませんし、男性側も阿吽の呼吸で応じなければなりません。

正常位でこの動作を女性がすると男性の興奮のボルテージは最高潮に達するでしょう。

av動画でもお馴染みのシーンです。

女性が欲しがっている感がとても伝わる仕草です。

正常位でインサートしているにもかかわらず自分の下半身に男性の下半身を押しつけようとするのです。

さらに密着度を高めようとする行動が

「もっと奥まで欲しい」「もっと欲しい」

というイメージを想像させるわけです。

Comments are closed.